『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

「急ぐ」と「焦る」は違う

守護霊お兄さん(大切な故人で今はTomoちゃんの守護霊さん)からの光次元メッセージ

「急ぐ」と「焦る」は違う

『急ぐ』と『焦る』
言葉の意味としては違うのは当たり前だけど、「今、自分が急いでるのか?焦っているのか?」一旦立ち止まるなり、手を止めるなりして感じ取ってみてごらん?

 胸に手を当ててみて、どう?ワクワクする気持ちで胸が高鳴ってる?
緊張して胸が苦しくなってる?
それでも解らなかったら、今度は呼吸に意識を向けてみてごらん?
すぐにリラックスした落ち着いた呼吸になれる?
呼吸がずっと速いままで全然落ち着かなくなってる?
それが前者なら、「すごくワクワクする、早く何かを成し遂げたい!」って嬉しい気持ちから来るもの。
次の展開を早く見たくて、気になって仕方がない。
それが後者なら、「どうしよう?先行きが解らないから早く何とかしないと」って恐れや不安からくるもの。
人にも時間にも追われて、本来の自分自身がどこかに行っちゃってる。

焦るほどうまくいかなくなるのは、本来の自分がどこかに行っちゃって、それこそ、魂から来る声が聞き取りにくくなってしまうから。
自分を責める以外が出来なくなったり、うまく直感が働かなくて一層イライラして・・・。
果てには、心の電池がすぐ切れちゃって、身動きが取れなくなっちゃう。

  じゃあ、焦るのを止めてみればいい。
目を閉じて、ハートに手を当てて、深呼吸して…
「大丈夫、大丈夫、絶対何とかなる。」
自分ひとりで何とかしようと思わないで、天使やマスターに「手伝ってほしいんだ」って頼んだら、後はみーんなお任せ。
そうすると、どんな事でも意外とうまく行っちゃうもんなんだよ。