『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

個人セッションの感想を頂きました。

 

ミディアムシップリーディング、その他メッセージリーディングの感想を頂きました

 

 故人交信・ペットリーディングのご感想

 

今日は、お忙しい中ありがとうごさいました☆
記憶にはないですが生前の母の姿を見えた気持ちになりました。
私自身の悩みや性格もズバリでして、改めて改善していかなくては駄目だと気付きました。また私の愛犬についても、お話しくださり心が暖かくなり、とても素敵な時間となった事に感謝致します☆こ
れからも宜しくお願い致します(^_^)/東京都 T.Kさま

初めは、亡くなったお母様からのメッセージリーディングでお申し込みを頂いたのですが、ワンちゃんのお話を伺っていた時、「生きているペットのリーディングも出来るかもしれない」と直感的に思い、急きょリーディングをやらせていただきました(あまりに突然ですみませんでした。私も貴重な体験が出来て、心から嬉しく思います☆)T.Kさま、こちらこそ、本当にありがとうございました

 私がメッセージリーディングをする時、私は降りてきたメッセージをそのまま伝えた(たまに補足説明を加えます)に過ぎず、メッセージの意味・意図するところはご依頼下さった本人にしか解らない事が多いのです。
しかし、そこに込められた想いは一貫して「愛」根源そのもの。
ペットからのメッセージも同様です
そして、通常の視点では気付けなかった考えや言葉に、セッションをしている私までも感心してしまいます
何かを思い立ったその時、「もしかして?」と感じたその時、既に高次元からのメッセージがもたらされています。
信じて求めれば、高次の存在も喜んで詳細なメッセージを送ってきます。
その瞬間もまた「愛」のやり取りなのです。

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com