『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】人生楽しむ元気が湧いてきました

亡くなった方のリーディング(ミディアムシップ)セッションの感想をひかり様からいただきました。

「先に行った方々も楽しく生活していると知ることができて私も人生を楽しむ元気が湧いてきました」

今日のセッションでは、義母と父方の祖母 とお話をすることができました。
Tomoちゃんさんを始めとして、光の世界からの暖かいメッセージを伝えてくださるかたが増えているのは本当に喜ばしいことだと思います。
霊とか、死後の世界、というものが、 ただおどろおどろしいもののように描かれ、または語られる時代は終わったのだなと思います。
私がコンタクトをしたかったスピリットとは、割合すぐにつながることができた様子でした。
その後、色々会話を交わす中で、 テレパシーだけであれだけの内容を汲み取って通訳してくださったTomoちゃんさんの能力・技術には感嘆しました。
義母は日本語を話せませんでしたし、まさにエネルギー・想いを変換して日本語にする、という感じでセッションをしていただいたのですが、お陰さまで淀みないコミュニケーションを楽しむことができました。
一番うれしかったのは、義母・祖母の両方とも、私達の意識や魂の永遠さ、また、あちらの世界をどんなに楽しんでいるか、をしっかりと伝えてくれたことです。
この世での生を終えた後にまで楽しみが待っているなんて、ほんとに神様の愛に感謝です。
だからこそ、今ある自分にも感謝して、支えてくださってる神様や周りの方々・存在 たちにも感謝して、最後まで私らしく日々を過ごしていきたい、と思えます。
何より、先に行った方々も楽しく生活して いると知ることができて、私もますます人生楽しんでいこう、と元気が湧いてきまし た。ありがとうございました。

カナダ・オンタリオ州 ひかりさま

~~~~~~~~~~~~

こちらこそ、日本国外からご依頼くださったことや、喜んでいただけた事も光栄ですし、実は今まで外国の故人の方についてリーディングを行った事が無く、きっかけをくださったことに本当に心から感謝です<(_ _)>
故人の居る世界は、思ったことがすぐ実現化する世界です。
地上の時のような義務も無く、好きなことや趣味を思い切り楽しんでいる様子が伝わってきました。
勉強をしたい魂は学校で学び、働くことに目覚めた魂は楽しく仕事をしている。
生前に俳優や音楽家だった魂は、ほかの魂のために演じたりコンサートを開いたり…(私が魂の師としている故人もまたしかりですが)などなど。
地上にいる人々に向けて新しいアイデアを提供することも有って、それは「人生の先輩」だからこそ現される叡智やアドバイスでもあるんですよ。
死後と言うものが暗くどんよりした物だと語られる時代は収束をし始めているのかもしれませんね。

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com