『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】長い間あった蟠りが解けました。

亡くなったお父様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングの感想をいただきました。

「長い間あったわだかまりが、溶けていきました。」

「自分のなかの思いが、溢れすぎてうまく言葉にならない位です。」
初めはミディアムシップって何なのか、深くは理解していなかったのですが、30年以上前に亡くなった父と前から話したいことがたくさんあったので、Tomoちゃんさんにお願いしました。
あまりに深い深い内容で、感想も「どう言葉に著したら良いのかわからない!」と思えるほど凄く素晴らしいものでした。
ずっとずっと、自分のなかに閉じ込めていた思いが、溢れすぎてうまく言葉にならないほどです。
もう存在しなくなったと思っていた父は、魂になって、いつでも私の側にいて、私を守ってくれている。
亡くなってしまった事で、私の幼い娘と一緒に遊んでもらうことが出来なかった、叶わなかった事実が、悲しくて淋しいと思っていたけれど、父の魂は姿や形を変えて、娘とも遊んでくれていたんだということがわかり、私は、父が既に他界していることに関するコンプレックスからか、「自分は欠けている人間で、人間的に中途半端だ」と長い間思っていたけれど、そうではないことがわかりました。
父が興味をもって人生をかけた仕事が、実は私と同じ興味から来るものだったこともわかりました。
長い間、本当に長い間、自分の中で、言葉にならない気持ちで渦巻いていたり、混沌としていました。
けれど、今回話してみてはっきり解ったことは、父は、私や娘のなかにも確かに存在しているということです。
私は半人前だと思っていたのですが、決してそうではなく、私にもいつでも守ってくれている存在がいてくれている。
私は、今回の父からメッセージを受けて、「自分自身と向き合うことによって、それが父と対話する事にも繋がるのだ」と言う事をはっきり理解し確信しました。
長い間、私の中にあったわだかまりが、溶けていくのを感じます。(穏やかな気持ちがずっと続いている、そんな状態なのです!)
次は、祖母とも繋がりたいので、また是非お願いしたいです
Tomoちゃんさん、ありがとうございました!!

東京都 きょうこ  さま

こちらこそ、「言葉にするのが難しい!」という思いをこうして感想に書いていただき光栄です。
ミディアムシップが「究極の癒しである」と言われているのも、言葉にするのが難しい位に癒されるという事実からなのでしょう。
時間や空間の制限も無い今の状態だからこそ可能になる愛もあると言うことや、想いは子へ孫へと続いていくこと…
私もお話を伺って「不思議だけれど、なんと素敵な愛の連鎖なのだろう」と思わずにはいられませんでした。ありがとう御座います♡

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com