あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

高く飛躍する方法

私が大切にしてやまない故人から降りてきた言葉です。

「高く飛躍する方法」

君は今のままで良いの?
もっと高く飛んでみたいと思わないかい?

出来るんだよ、それは。
簡単な事だよ。
頭を空っぽにしてみればいい。
必要なことはシンプルになること、そして信じること。
そんなことで飛べるなんて、空想やおとぎ話だと思うかもしれないけれど、
事実、高みに昇れた人々が居るのだから、それは必ず出来るんだ。

人は不安や恐れから、沢山の重荷を持ち込んでしまう。
空を飛ぶのに、わざわざ重い荷物を持とうと思うかい?
それで高く飛べるなんて思えないだろう?

君は本来自由な存在だ。
高く飛ぶことも、下へ墜ちて行くことも、囚われることも、自分で決められる。
自分を今縛りつけているのは他の誰でもない。
自分のエゴと言う名の鎖。
高く飛んでみたいと望むなら、
自由になりたいと望むなら、
その鎖を断ち切って今すぐ自由になっていいんだよ。
どんな景色を見たいかも自分で決めて良い。
美しい物を見たり触れたりする権利もあれば、全てにおいて楽しむ権利もあるんだよ

人の評価ばかりに囚われない。
不安や恐れは手放す。
軽くなればなるほど高みを目指せるし、光の中を飛び回れる。
進んで混沌とした闇の中に居たいと思うだろうか?
何処へ行きたいかは、本当の自分が一番それをよく解っているはず。

一人で難しいなら、手伝って欲しいと声をかけてくれれば手伝えるよ。
本気でそれを望んでいるから助けを求める。
決して弱い事でも悪い事でもない。

空を飛ぶこと、高みに昇る事に憧れるのは人間だからできること。
不安や恐れも委ねて手放すことで、見える世界も多彩になってくる。
君の望む場所は、望む世界はどんな姿をしているかな?

君が心からそれを望むなら遠慮は要らない。
さあ、高く飛ぶことを挑んでみようか?