『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

「あなたを許します」

「あなたを許します」
…と言っても、別に誰かを許さなければいけないとか、そう言うことではないんです

自分自身に許可を出すということ。

私はごく稀に、思い出し笑いならぬ「思い出し怒り」が出てきてしまいます。
フラッシュバックとも言いますが。
それは時を選ばず、朝であったり、食事中であったりと突如として出てくるので厄介で。
「今更思い出すなんて~!」と、もどかしさと今更感やらで我慢したり自分を責めにかかってしまったり…。
それを繰り返すと、息が詰まってしまいます。
ハートチャクラがギューッと締まってしまい、意識せずとも肩に力が入って肩がコリます。

今朝方も突如として思い出し怒りが出てきてしまい非常に困ってたら
「あなたを許します…と何でも良いから唱えてごらん?」とメッセージが降りてきて
(声の主は大切な故人だったのか?それとも天使かハイアーさんだったのか?)
心の中で「あなたを許します」と唱えると、瞬間イライラが消えて、凄く楽になって
ハートチャクラが開いてくるのが自分でもわかりました。

「あなたを許します」
それは目の前に現れた許せない事象を手放す許可であったり、客観的に見た自分自身に向けて「ありのままの自分で良いよ」という許可をする感覚なのだと私は思います。

心を込めなくても良いので、ただ一言
「あなたを許します」
と唱える。
皆さんも、自分を愛する方法の一手段として試してみてはどうでしょうか?(*⌒▽⌒*)