『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

何事もやってみなくちゃ

守護のお兄さん(Tomoちゃんの大切な故人、今は守護霊さん)からの光次元メッセージ

何事もやってみなくちゃ

興味を持ったことはとことんやってみる。
恋もおしゃれも楽しんでみたり、色んな文化や趣味に触れてみたり。
意外な自分に気づいて、もっと日々がキラキラ楽しくなる。
仕事は大変だけれど、自分の道を究めるにも有効だ。
一生涯をかけた使命に自ら気づけるきっかけにもなる。

悲しいこと、辛いことは必ず出てくるけれど、
それも経験したいと自ら決めたのだから、
泣きたいときは恥ずかしいと思わずおもいっきり泣いて良いんだよ。
辛いときは一人で頑張らないで一緒にやったら楽しい物に変わるんだ。
その体験は他の人の勇気となってさらに伝播していくから。

人は皆、色んなことを経験したくて地上に生きている。
人として経験や学びを積み上げていきたいと思い今生を生きると自ら決めた。

それはちょうど、学びのために留学や上京をする事に似ているかもしれないね。
人として生きる事は、学びや経験を通して魂の成長を促すこと。

今更…とか年甲斐もなく…と思わず、面白そうなことはどんどんやってみたら良い。
この世の中には、やってみなくちゃ経験してみなくちゃ解らないことが数え切れないほどに、わんさかあるんだからさ。