あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

人と違うことを愛してみる

私が大切にしてやまない故人から降りてきた言葉です。

人と違うことを愛してみる

人と違うことを恐れないで。
モノの見方が違おうが、考え方や捉え方が違おうが、それはそれで良いんだよ。
そして、それは何時しか君の強みにする事も可能な貴重な財産なんだ。

人と同じ事をしていて、本当に君はそれで楽しめて居るんだろうか?
そこに「本当の自分」が在るんだろうか?
何度も何度も自分に問いかけて、面白みを感じないならそれは本当に望んでいる事ではないよ。

人として生きることを楽しめなければ、気付きを得るのだって難しい。
ほら、退屈な勉強をさせられてるときって、頭の中に何も入って来ないでしょ?
ちょうどそんな感じ。

人生を楽しむ
君が君で在ることを楽しむ
そのためには君にしかない物をもっと大事に尊重してあげて。
どんなことだって良いよ。
自分が魂から楽しい・面白いと思える事であるならば。
人と違うと言うことが楽しくなったら、生きることもとても楽しいものになりうるはず。
そして、それが他の人の勇気や元気、やる気にもなって、世界はもっと楽しく様変わりするんだ。
君を愛することは、実は人も世界も地球も宇宙をも愛の光で包む事になる。
そんなことを可能にする「人と違うこと」を愛することが出来たら、それは最高に素敵だね。