あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんが、人生をより良くするっぽいお話をつらつらと書くブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っております

想うことで日々も人生も楽しくなる

私が大切にしてやまない故人から降りてきた言葉です。

想うことで日々も人生も楽しくなる

待っているだけじゃダメなんだよ。楽しい事、楽しい日々も。
想像力を働かせたら全てが面白く素敵に変わるんだ。

例えば…地下鉄のドアが開いて、そこに踏み行ったら別の世界が広がっている。
いつもの車内だったとしても、もしかしたら魔法使いが紛れ込んでいるかもしれないだろう。
駅を降りたらそこは別の次元かもしれないだろうし、本当は君は魔女なんだけどすっかり忘れているだけかもしれない。
ひょっとしたら元々王女様かもしれない。
小説やアニメのようなドラマチックな展開が起きるかもしれない…etc.

人はそれをバカげた妄想だというかもしれない。
けれど空想や妄想、夢を見る事は大いに結構だし、それを敢えてやるほうが人生を楽しんでいる人だと僕は思う。
人は夢を見たり思い描く事が出来る生き物だ。
だからこそいろんな事を思い描いて考えて楽しんだら、瞬間、毎日も人生も楽しいものに変えることができるんだ。
そこに戒めを持つ必要は無いと思うよ。

このメッセージはいそいそと地下鉄に向かって居たときに降って来ました。
ひょっとしたら、日々も人生も楽しむきっかけは、どこにでもあるのだと思いますし、一つの物でも視点や考え方を変えてみたら魔法の道具にだってなりますからね(^^)
それはポジティブな引き寄せも可能にします。