『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡き恋人から永遠の愛の形をいつでもそばに感じられる贈り物を頂けました

亡くなった恋人からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想を杉山さまよりいただきました。

『永遠の愛の形をいつでもそばに感じられる贈り物を
大切な方から頂けました。』

まず何よりも先に、セッションを受ける前にオラクルカードを引いたのですが、シャッフルがうまく出来ずに落ちてしまった一枚のカードがありました。
再度シャッフルをしなおし直感で引いた一枚が最初に落ちてしまったカードでした。
そこまでしても天から伝えたい意味それは「来るべき時がきた」というお告げでした。自分の中でなるほどなと思いました。
Tomoさんとのご縁も、セッションを受けるタイミングも、全ては自分が選択したまさにこの時このタイミングでしたから、オラクルカードにはとても驚きを隠せずにいました 
いざセッションに入ると、ずっと気になっていた事を彼に告げて頂けましたし、お話の間中体温の変化を終始感じていました。
実際、Tomoさんとお会いした瞬間に、Tomoさんには私のそばにいる大切な方の魂が見えていたそうです。
 そして後日、大切な方から私へのプレゼントを描画として描いて頂いた物を送って頂き、永遠の愛の形をずっとそばにいつでも感じられるキレイな贈り物を大切な方から頂けました。
私は欲張り?なので、大切な方からもっとたくさんのプレゼントを頂きたいですし、ぜひまたTomoさんにご一緒していただきながら繋がりを求めたいと思います。
この度は大変お世話になりましたまたどうぞよろしくお願いします 
茨城県・杉山さま 

こちらこそ、セッションを受けていただきありがとうございます。
ここ半年で解った事なのですが、私のセッションを受けたことにより、大切な故人がそばに来ている事を実感できたり、愛のエネルギーを温度やなどの感覚で感じられるようになったという方が続出しております。
私としてもそれはとてもうれしい事ですし、人が本来持っているマジカルな力を思い出す一助になれたことは非常に光栄です。

単に受け取ったメッセージを聴くだけではなく、同時に癒しと変容、霊能力の目覚めにも発展する奇跡と魔法のセッション。

皆さんも是非、体験してみてくださいね。

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com