あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

光のエネルギー増し増しな夏至

夏至はスピリチュアル的にもパワフルな日

6月30日の「夏至」は1年の間で日が出ている時間が一番長い日です。
=光のエネルギーが通常より増し増しな日です。
天使や高次元からのサポートも強く感じられる日ですよ。

ひょっとしたら、いつもよりエンジェルナンバー(ぞろ目の数字)を見かけるかもしれませんし、直感的に「これやりたい!」という感覚が湧き上がるかもしれませんね。

夏至におススメ!プチ瞑想をやってみよう!

  1. 目を閉じて、深呼吸してみてください。
  2. 気になることやネガティブな感覚、不安・恐れが湧き上がったら、深呼吸をしながら光に向けて解放するイメージを。
    それらは強い光で浄化されていきます。
    うれしい気分やホッとする感覚が湧き上がることもあるかもしれません。
    何より、自分の感じる感覚をとにかくとにかく尊重してみてください。
  3. ゆったりした感覚の中で、高次元のサポートを信じて自分の望みや今後叶えたいことを願ってみてください。
    その願いを光に向けて発信するイメージで。
  4. すると、祝福の光のシャワーが自分に降り注いで来ます。
    その光のシャワー、光のエネルギーを受け取って、光と喜び、愛のエネルギーで自分が満たされていくイメージをしてみて下さい。
    その喜びやワクワクした気持ちをたっぷりと感じてみてください。
  5. 十分満たされたと感じたら、ゆっくり目をあけて下さい。


1年の半分、6月30日は大祓。
半年分の穢れを清める日ですので、この日は塩を入れたお風呂に入ってエネルギーの浄化をすると良いでしょう。

1年の後半が喜びや光に満たされた日々になりますように♡