あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

2017年8月はスピリチュアル的変化の月

 2017年8月はスピリチュアル的変化の月です。
8月8日のライオンゲート、日食&月食による影響などなど…
現実でも、魂レベルでも、既に影響が出始めている人は出ているかと思います。

そこで、どんなことが有るのか、ポイントやアドバイスなどをまとめてみました。

 

 8月8日のライオンゲートとは?

8月8日は「ライオンゲート」と呼ばれてる日です。
物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く時と言われています。(獅子座の時に起きるのでライオンゲート。)
ライオンゲート自体は12日まで開いていると言われており、宇宙の中心からエネルギーが降り注ぎ、アセンションを促進します。

(※アセンションとは、不安・恐れ・比較・欠乏・分断の「低次元世界」から、安心・愛・調和・充足・ワンネスの「高次元世界」へシフトする事。本来あるべき姿に戻ることでもあります。)

2017年8月は月食&日食もあるよ!

2017年8月はその他の天体イベントも相まって、現実でも、魂レベルでも、既に影響が出始めている人は出ていますし、8月いっぱいは思考や思い込みを変えるような出来事、それとなく気にしないようにしていた事がはっきりする方も多いかもしれません。
8月8日は日本では部分月食が有ります。
早朝ではありますが、2時22分(エンジェルナンバー222じゃん!)に欠け始めて、3時21分に一番大きく欠けます。元の丸い姿に戻るのは4時19分。
更に8月22日は皆既日食で、日本では観測出来ませんが、エネルギーの影響は有ります。

この時期注意したい事・スピリチュアルアドバイス

日食・月食って復活・再生のエネルギーです。(「死んで生まれ変わる」ニュアンス)
この期間に、もしかしたら過去の問題が浮上してくることも有るかもしれないし、過去に有ったことを再び疑似体験するような出来事も有るかもしれません。
でも、そういった状況に有っても「今」にフォーカスしてください。
「過去の自分ではなく、今の自分。だから、問題も乗り越えられる」…みたいな感じ。復活・再生のエネルギーの要素が有るので、何か気づきを得たり、元々持っていて忘れていた能力や可能性を思い出すことも有るかもしれませんので、9月以降にはそれを多いに生かすことをお勧めします。

宇宙から降り注ぐエネルギー量が増えている時なので、自分の内面を見つめて、
自分自信身を調整してみたり、自分が本当にやりたい事や目標をイメージするなどして、自分や世界、地球のアセンションのために祈る時間を取ると良いでしょう。
…と言っても具体的に何をやったらいいの?と言う方は、瞑想をしてみる事をお勧めします。
↓その他の月食時の開運ポイントも押さえておきましょう

この時期おススメ!の光で満たす瞑想

  1. 目を閉じて深呼吸をしてください。鼻から息を吸って、口から吐く。
  2. だんだんリラックスしてきたら、自分のハートチャクラに意識を向けてください
  3. ハートから光のコードを真っすぐ下に伸ばして、地球の中心に固定するイメージ。グラウンディング出来ると、重力を感じるかもしれません。
    *光のコードは好きな色で良いですが、赤とか暖色系がおすすめ。
    *地球の中心に繋がっていると意図するとやりやすい。グラウンディングが弱い人はうまくできないかもしれませんが、繰り返すうちに出来るようになります。
  4. 今度は、自分の頭上から宇宙のエネルギーや光が降り注いでいることに意識を向けてみてください。
    強い光や美しい色の光(好きな色でOK、勿論虹色とかも有り)が自分に降り注いでいる事をイメージすると、暖かい感覚や心地よい感覚になるかもしれません。
    自分の体中隅々にその感覚が行きわたっていくのを好きなだけ感じてみましょう。
  5. 再び自分のハートチャクラに意識を向けて、光がとても強く輝いているのをイメージしてみてください。それは、あなたの魂が本来持っている光です。
    *スターシードの自覚がある方は、更に自分のスターシードも意識してみてください
  6.  自分の周りにも同じように「魂の輝きの光」を持つ人が集まっているのをイメージしてください。(人の姿形よりも、魂の輝きの光をイメージ)
    「魂の輝きの光」同士が共鳴して、大きく広がり、だんだん一つの光になっていきます。
  7. どんどん光が大きくなっていきます。大きくなった光は、街を包み込み、住んでいる地域を包み込み、日本を、世界を包み込んでいきます。
    やがて、地球全体が光に包まれ満たされて、そこには安心・愛・調和・充足・ワンネスの間隔で満たされています。
    好きなだけその感覚を味わってみましょう。
  8. 自分も周囲も光のエネルギーで満たされた、とても満足したと感じたら、深呼吸をして意識を肉体に、今居る部屋に戻しましょう。
    伸びをしたり、体を動かしたりして感覚が戻ってきたと感じたら、ゆっくり目を開けましょう。

光で自分も周囲も、地球全体も満たす事がアセンションを促進する一つの方法です。
エネルギーは意図した方向に動きますから、具体的に何をしたら良いか解らないという方も、先ずは「光で満たし、無限の可能性を思い出す」ということをやってみてくださいね。