あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんが、人生をより良くするっぽいお話をつらつらと書くブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っております

【大事なお知らせ】2018年1月からの変更と今後の活動について

2018年のエネルギー変化に伴い、いろいろ変更することにいたしました。

 

お仕事名が変わります

お仕事名はこれまで『AniesLee』でしたが、
2018年1月より『Tomoちゃん』に変更することにしました。
本名まんまです。
同じく夫『KenKen』についても『Kenちゃん』になります。
私達夫婦での今後の活動の事も踏まえ、私の周囲の皆が『Tomoちゃん、Kenちゃん』と呼ぶ率が高いこともあり「親しみやすい・身近な呼称の方がこれから自分達のやっていきたい事にマッチしているよね」というのが主な理由です。
1月よりHPなど順次『Tomoちゃん』に変更していきます。
(Aniesさんのほうが呼びやすい方はそのままでも良いですよ~)
今後とも『Tomoちゃん&Kenちゃん』でよろしくお願いします。

サロンの場所が変わります

自宅サロンなので、ざっくり言ってしまうと「お引越しするよ」という事ですね。
と言いましても、相模原市南区の中です。
最寄り駅も相模大野駅と東林間駅のままです。
ですが、場所は異なりますので(特にリピーター様!)対面セッションご依頼の際は当方からお送りするメールを要確認の上いらしてくださいね。
(詳細な場所等は保全のため、申し込み確定メールに記載しております。)
新しい自宅サロンの写真などは、引越しが落ち着いたら公開します(^^)

2018年からの今後の活動について

発達障害の当事者のためのお話し会・お茶会を積極的にやります

私とKenちゃんは、発達障害(ADHD)の当事者夫婦です。
出会ったこと自体、アシュタールとか高次元の存在の差し金も遠からずあったかもしれませんが・・・(2人とも宇宙人でスターシードだし。)
これまで友人・知人の範囲で話してきていたこの4年間の発達あるあるな凸凹生活っぷりや経験談などが、他の当事者さんにとって一番必要としている実体験談であることを沢山の方からご意見をいただいたこともあり、範囲を広げてお話し会などをやっていくことにしました。
いつ・どこで開催するかは3月以降にはっきりしますので、続報をお待ちくださいませ。
また、併せてブログも公開しました。

ブログ・『発達凸凹夫婦の日常』

HPは鋭意製作中です。

故人交信・タロット占いなどの鑑定業務はこれまで通り行います

故人交信・霊感タロットなどの鑑定業務はこれまで通り行います。
自宅サロンの環境も変わりましたので、ゲリラ的にお茶会などイベントも開催していけたらいいなと考えています。
なお、個人セッションの予約可能日は2017年は12月27日まで、2018年は2月4日からになります。

イベント・お話し会に関するご要望をお聞かせください

スピリチュアルの事に関して、大人の発達障害の事に関して
『こんなテーマで開催してほしい!』『こんなお話を聞いてみたい!!』などの要望がありましたらお聞かせください。
確実にイベントのテーマにできるとは限りませんが、今後のイベント開催のご参考にさせていただきます。
ご要望は↓HPのお問合わせフォームからいただければ幸いです。

https://goo.gl/qS576Y

 2018年のエネルギー的な変化に伴うように変更点が多々ありですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
…さてと、引越し頑張らなくっちゃ(@。@;)