あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんが、人生をより良くするっぽいお話をつらつらと書くブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っております

【イベント開催】3月3日『宇宙人夫婦のお気楽お茶会 ~宇宙人夫婦と一緒に、恋愛・夫婦関係について熱く語っちゃお!~』

3月3日(土)開催 スピリチュアルお茶会
【宇宙人夫婦のお気楽お茶会】
~宇宙人夫婦と一緒に、恋愛・夫婦関係について熱く語っちゃお!~

f:id:anies8888:20180130221933j:plain

 イベントの主旨・テーマ

理想のパートナーシップを創りあげるためにはどうしたら良いんだろう?
大切なパートナーのはずなのに、なんでケンカしちゃうんだろう?
それを解決するための方法は実はとってもシンプルな上、これからの5次元地球を生きる上でもとても大切。
結婚観について、夫婦で協力しあう事について、魂の目的に添った恋愛・夫婦関係の作り方をしていくコツなどを、地球人の枠にはまらない、博愛主義な宇宙人夫婦だからこその視点で答えていこうと思います。
あなたのお悩みをみんなで共有してみませんか?のんびりお茶を飲みながら是非語らいましょう!
気づいたことを皆で分かち合う事で、新たな気づきも愛のエナジーも得られちゃうかも?!
(「33」「3333」のエンジェルナンバーはアセンデッドマスターのサポート、また男性性を表す1と女性性を表す2を足して生まれるパートナーシップを意味します)

《主なシェアリング内容(集まった方の傾向によって変わる可能性もあります)》
・魂の目的に添った恋愛・結婚をすることについて
・ソウルメイトと実際出会って付き合うってどんな感じ?
・夫婦ゲンカを減らすためにはどうしたらよいのか
・夫婦で協力しあうにはどうしたらよいのか
・宇宙人夫婦によるカードリーディング

開催日時・場所・料金などの詳細

【日時】2018年3月3日(土)15:30~17:30
【場所】自由が丘 アンジェリサロン内 (東急東横線 自由が丘駅 徒歩 3 分)
【参加費】3333円

<講師プロフィール>
スターシード夫婦・Kenちゃん&Tomoちゃん
2013年より3年半の交際・同棲を経て2017年2月に結婚。その過程のなかで、発達障害(ADHD)当事者同士と判明。さらには遠い昔にアークトゥルス星人の夫婦であったこと、地球のアセンションを手伝うスターシード同志である事も判明し、地球の生活に馴染めない悩みを通じ、生きづらさを抱えている人達の存在意義の大切さを理解する。NHK『ココがズレてる健常者2』に夫婦で出演したことを機に、大人の発達障害当事者・生きづらさを抱えている方向けの居場所づくりを決意。お話し会開催など徐々に活躍の場を広げています。

お申込み先

以下のリンク先の専用フォームよりお願いいたします。
イベントの性質上、女性限定となります。
定員8名、残席僅かです

Kenちゃん&Tomoちゃんよりひとこと

 宇宙人夫婦って言っても普通の人間だよ。
なんか、うちらが常日頃当たり前のようにやってることって、他の夫婦からするとどうも珍しい事らしいんだよねー。

でも、そのおかげで全くケンカしてないんだよね。
いろんな人から「ケンカしないの?」ってよく聞かれるけど、逆に「何でケンカするの?」って思うな。

アセンションの波に乗って生きるためのヒントって、恋愛・結婚観も含めて案外身近なとこにあるんだよね。童話「青い鳥」のそれみたいな感じ。

ソウルメイトもそんな感じって存在してるって事だもんね。
出会った初めの頃、俺、Tomoちゃんから変な人だと思われてたしね(苦笑)

 その結果、二人とも宇宙人でスターシードだったしね(^^;)

 一度限りの今生で楽しくハッピーに恋愛・結婚生活したい人は、是非来てくださいね~