『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】「母が亡くなってからこんなに気持ちが明るく、軽くなったのは初めてです」

亡くなった方からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想を利恵さまよりいただきました。

「母が亡くなってからこんなに気持ちが明るく、軽くなったのは初めてです」

本当にありがとうございました。
優しく丁寧にお話しして下さり、感謝しております。
母が亡くなってからこんなに気持ちが明るく、軽くなったのは初めてのような気がします。
母が幸せで穏やかでいてくれているのが分かり安心しました。

思ってもいなかった祖母からの想いも知れて感動しました。
初めて祖母と気持ちが繋がれたのだと思います。
一緒にいなくても、血が繋がっていなくても、家族の繋がりを教えていただきました。
1度も手を合わせてあげなかった祖母に早速、手を合わせお礼を伝えました。
ともちゃんさんのお陰だと思っております。

母はとても気丈で明るく過ごすことが大好きでした。
明るいエネルギーだと聞いてまたさらに嬉しくなりました。
ともちゃんさんにお会いできた縁を嬉しく思います。

またお話し出来る日を、楽しみにしております。
神奈川県・利恵さま

 セッション前日から美しい着物姿の女性が私の脳裏にチラチラ映っており、
魂が来ているかどうかの確認をしてみた時もその方にチャンネルが合ってしまう…
利恵さま曰くお母様ではないとのことでしたので、親族関係でお心当たりをお尋ねしたところ「血は繋がっていないのですが、祖母だと思います。着物なのは日本舞踊をやっていたので…」とのこと。
どうしても伝えたい想いが強かったのだと思います。
メッセージをお伝えし終えると、セッション本題であるお母様にも繋がる事が出来ました。

血のつながりが無いという事でしたが、
『家族』という一つの一族の一員であることに変わりはなく、
どんな関係性でも、魂となった後でも、『家族』は本当に繋がっている」事を私も学ばせていただきました。
おばあ様、お母様のお話しはとても明るい中にしっかりと芯が通っているような感じを思いましたよ。
色々な疑問がスッキリしていたら私も嬉しいです。ありがとうございます(^^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩