『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】「亡くなったお母さんから叱咤激励されて、もう嬉しくてたまりません!」

亡くなった方からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想を早苗さま、利恵さまよりいただきました。

「亡くなったお母さんから叱咤激励されて、もう嬉しくてたまりません!」

ともちゃんさん、本日はありがとうございました。

お母さんでした!本当に。
あの時は緊張もしていたし嵐の如く1時間が去って行ったような感じでした。
でも時間が経てば経つほど実感が湧いてきて…
使う言葉がお母さんなのです。
本当にそばに居て見てるんだなぁって思いました。
だって全部知られてましたから。笑

妹には家庭の悩みを聞いて貰ってはいたのですが、
「こんな時お母さんだったら何て言うのかなぁ。もうお姉(私です)を叱ってくれる人は居なくなっちゃったから😢」って妹に言ってたんです。
だから今日お母さんから叱咤激励されてもう嬉しくてたまりません。

最初は知らなかった世界。
知ろうとも思わなかった世界が妹に導かれる事によって知れて妹にも感謝です。
色々経てともちゃんさんとご縁があって…そしてお母さんと話せたのですから!
夢のようです。本当にともちゃんさんに感謝しています。
ありがとうございます。

あの後、妹と電話で3時間も話しました。
泣いて笑ってとても幸せな時間でした。
姉妹共々感謝しています。
二人でともちゃんさんに会いに行こうねと計画を立ててます。

神奈川県・早苗さま

前回、妹さんが別の日にミディアムシップセッションを受けられましたが、妹さんに引き続きお姉さんもミディアムシップで亡くなったお母様との交信を希望とのことで、こちらこそご依頼いただきありがとうございます。
(↓妹さんのご感想はこちら↓)

家族でも、悩みも違えば大切な方に訊きたい事も違います。
それぞれ大切な想いがあって、訊きたい事もあって、
故人はそれに対して思いやりと愛を持って応えてくれますよ。
お二人のケースでは、メッセージをきちんと理解して的確に伝えるための語彙力や、
一つの言葉に内在しているニュアンスの解釈の幅を広げる事もポイントでした。
それぞれに伝わりやすい言葉を選んで話して下さる亡きお母様の優しさが私にも伝わってきましたよ。

その後、対面セッションを受けられてのご感想

柔らかなお話方や優しい物腰にとても癒されました!

本日は姉妹揃ってありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
柔らかなお話方や優しい物腰にとても癒されました!
素敵なお話しをたくさん聞けて、貴重な体験が出来て、
また母とも対話することが出来、とても嬉しく思います。

これからも元気に楽しく生きていきたいと改めて思わせて頂きました‼
また行かせて頂きたいと思いますのでぜひとも宜しくお願い致します。
今日は本当にありがとうございました。
神奈川県・早苗さま&利恵さま

 

他にも、チャネリングタロットヒーリングを行いながら、
おススメのあれこれ話や多角的な考え方についてなども色々お話ししたり・・・、
とっても仲良しなご姉妹でほんわか楽しい空気が流れていました。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩