『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】「昔の私なら絶対に考えられない!自分でも家族も驚いています」


アバンダンスアルケミーヒーリングを受けた感想を早苗さまよりいただきました。

昔の私なら絶対に考えられない!自分でも家族も驚いています。

ヒーリングを受けてから自分に変化が出て来ました。
私は昔から出不精で冒険より安定を求める方なので
同じ道同じ場所同じ店しか行きません。
でも何故か無性に冒険したくなり旅行の計画を立てました。
しかも車で1人旅です!愛犬と一緒ですが😁
本当に自分でも驚いています。
1人で旅行なんて昔の私なら絶対に考えられないのですから。
家族も驚いていました😅
1人では入れなかったお店に違和感なく入れるようにもなりました。
気のせい、たまたまと言ってはそれまでですが、仮にそうだったとしても、そう言う風に思える事が幸せでとっても嬉しいです。

神奈川県・早苗さま

 冒険したほうが良い経験もご縁も広がることは、
頭ではわかっていてもなかなか実行しにくいものですよね~。
ご家族も驚くくらいの大変革を自ら起こせたのですから、
気のせいなんてものではないと思いますよ(^^)
その一助に「アバンダンスアルケミー」が役立ってとても嬉しいです。
外に飛び出していけるようになると、豊かさにつながるご縁もいっぱいできますから、心も物質的にもますます豊かになっていけるよう応援しています。

 

お申し込みはHPから♪
⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩