『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】母だけでなく、ばあちゃんまで…あっという間の時間でした。

亡くなった方からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をJさまよりいただきました。

母だけでなく、ばあちゃんまで…あっという間の時間でした。

本日は、大変ありがとうございました。
母に会いに行ったのに、ばあちゃんまで現れてくれて
1時間があっという間でした。
母に聞きたかったことが聞けて、そして母からのメッセージを大事にして、
いつもそばで見守ってくれている母に恥じない生き方をしていこうと思います。
また、母に会いたくなったら、お伺いさせてください。

神奈川県・Jさま

 こちらこそ、セッションを受けていただきましてありがとうございました。
おばあ様ともお話しできて、良かったですね。
大切な孫だからこそ、チャンスとばかりにどうしても伝えたかったのだと思います。
(ご家族についてミディアムシップをすると、関わりが近い親族も現れることは割とよく有ります。)
そして、お母様のことも色々と解ってスッキリされたようで安心しました。
生きているだけですでに親孝行なんです。
どうか、姿は見えずともそばに居てくださるお母様と共に充実した人生を過ごしていけます様祈っています。
また、いつでもお待ちしていますね(^^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩