『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】不思議なご縁や頂き物、信じられない事が現実味を帯びてきました。

エネルギーヒーリング&アバンダンスアルケミーを受けた感想を
M.Mさまよりいただきました。

不思議なご縁や頂き物、信じられない事が現実味を帯びてきました。

サロンにお邪魔して、丁寧にエネルギーを調整して頂き、
不要なものはカットして頂きました。
そのうえで最後にアバンダンスアルケミーヒーリングを受けました。
体がジワジワしたり、手を当てられたときはすごく温かく感じたりしました。

帰りに駅まで帰る途中、月の周りに虹色の輪がかかっていましたね!
それから電飾でカラフルにビカビカのワゴンが大きな音楽を鳴らしながら通り過ぎ、なんとバックサイドには五芒星が輝いていていました。。。
Tomoちゃんさんもこんなの初めて見た、と驚かれていましたね。

次の日は、以前から興味を持っていた、池袋西武のバラとガーデニングショーのチケットをいきなりもらいました。
それから、パンを買い忘れていた!と思っていたらうちに来た姉が焼いてきてくれました。
セッションを受けた次の月曜に、朝、通勤時に隣に座ったスキンヘッドの紳士的な外国人のおじさんに話しかけられ、しばらくお話してしまいました。。。
いままでだったらそのような人は適当に話をして切り上げていたのですが、なぜか楽しく興味深くお話してしまいました。
降り際に名刺を頂いたのですが、六本木にある会社の社長さんでした・・・
不思議なご縁があったりしてなにかが変化した気がしました。

その後(後日別に受けたテリー・サイモンさんのセッションで)自分がスターシードだと判明したのですが、tomoちゃんに言われていた『人前で先陣を切って動いている姿が見える』という、信じられないようなビジョンが見えたことが現実味を帯びたように感じました。
不思議なご縁ですが、これもすべて意味があるのだろうと思っています。
大変親切に対応して頂き、ありがとうございました。
スターシードの大先輩として、頼りにさせて頂きます~!
素敵なイラストも大変気に入っています^^
ありがとうございました。

東京都・M.Mさま

 変化がものすごくて、
エネルギー流した本人である私もびっくりです(^^)

夜だったので駅までお送りしたのですが、虹の輪の月を見かけたり、
五芒星が輝く車を見かけたり
(本当はお巡りさんに怒られる系の車です by 夫・Kenちゃん)
とっても不思議な夜でしたね~
翌日からも興味を持っていた、何となく必要だと思っていたものを受け取ることができたとは!
ヒーリングで色々な思い込みやエネルギーを手放せ多分、新しい物事を受け取るスペースが開いたからだと思います。
そして、執着ではなく「何となく」の余裕が
必要な物事やご縁を引き寄せたのではないかなーと思います。
スターシードの方は『任命された』と言うだけの事があり、
地球上でのお役目を色々果たさないとならないですし、
時には乗り越えなければならない壁も当然出てきます。
しかし、そこで光の存在達や宇宙、
アシュタールを信頼するという事を身を持って学ぶことにもなり、
共同創造が出来るようになっていくイメージです。
どうか、楽しみながら地球上での様々な事を体験していけます様に。
また、いつでもお待ちしていますね(^^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩