『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】本当に驚きと感動の連続、深い愛と確信に満ちた最高の贈り物でした。

亡くなったペットからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想を
Y.Kさまよりいただきました。

本当に驚きと感動の連続、深い愛と確信に満ちた最高の贈り物でした

先日は、長時間にわたるセッションをありがとうございました。
2月に14歳で亡くなった愛犬の事でリーディングをお願いしたのですが、
本当に驚きと感動の連続でした。

愛犬が亡くなってから、後悔ばかりの日々だったので、
あの仔の想いを聞けて、気持ちが軽くなりました。
生前も亡くなってからも、あの仔が支えてくれたから、
今の私があると思ってきましたが、
「私が守ってあげないと、ママが死んじゃうと思った」と言う言葉を聞いた時、
確かに数年前、鬱の病状が一番酷かった時に、
私は毎日「死にたい」と思いながら生活していた時期があったので、
私の想像以上に、あの仔は私の事を考えて、見て、
想ってくれていたと思うと感謝の想いしかありません。

それから、Tomoちゃんさまに描いて頂いた、愛犬からの贈り物のイラストは
2つのリボンの絵でした。これは本当に驚きでした。
なぜなら、愛犬が旅立つとき、今度出会った時に目印になるように首にリボンを結んで送り出し、私は愛犬の尻尾の毛を同じリボンで結んだ物を形見として持っているからです。
私にとっては、姿は見えなくても、ずっと繋がっている、という深い愛と確信に満ちた最高の贈り物でした。
セッション中、今まで溜め込んでいた涙を流す事で、
愛犬に対する想いが変化したように思います。
死は終わりではないことを再確認した事で、
愛犬への執着を手放せたのかもしれません。

Tomoちゃんさまは、とてもお話し易く、
また質問にも丁寧に答えて下さるので、本当に楽しかったです。
素敵なひとときをありがとうございました!

埼玉県・Y.Kさま

 大切なワンちゃんの飼い主への想いに、私もとても感動しましたよ。
ペットのリーディングをすると
『自分が思っている以上によく考えてくれている』
『大人びたような内容で意外だった』という感想を頂く事がほとんどです。
というのも、動物たちの魂の中で、人間に身近に寄り添い愛のやり取りを学んでいくことを目的とする魂はペットの子たちでして、子供のような純粋さとスピリチュアルな領域に近い感覚から想いや行動が表れているというような感じです。
(人間の子供でも、大人顔負けの真実を語ったりしますよね?あんな感じです。)
別の種族同士仲良く過ごしていく中で、色々な経験を積み重ねていき、共に魂のレベルアップを図っていくのがペットと飼い主の関係性です。
大切な家族であるペットが亡くなって、『あの時ああしていれば・・・』と思う事もきっとあると思いますが、それくらい大切な存在だったからこそ湧き上がる思いですから、交信や時間の経過などを経て、感謝の想いに昇華していけたらなと祈っています。

亡くなった存在からの『今の相談者様への贈り物』を毎回セッション時に映像として受け取り、それをお話しすることもしていますが、今回のケースは私もびっくり、素敵だなーと思いましたよ。
リボンそのものの柄は実際の物と違っていましたが、それは『現在進行形で繋がっているし、共に歩んでいる、だから敢えて違う柄だよ』というメッセージ付き。
亡くなってもなお、本当に家族思いのワンちゃん
素敵な絆を見せて頂く機会を、私こそありがとうございますm(_ _)m

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com