あくまでも占い師のイチ意見です。

あくまでも占い師のイチ意見です。

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】当たり前の幸せの気づきからラッキーの連続、ワクワクしています!

 

アバンダンスアルケミー(豊かになる錬金術)ヒーリングを受けた感想を
Y.Kさまよりいただきました。

⇩Y.Kさまの亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)のご感想も併せてごらんくださいませ⇩

当たり前の幸せの気づきからラッキーの連続、ワクワクしています!

最初にミディアムシップリーディング、
次にエネルギーヒーリング、そして、アバンダンスアルケミーを受けました。
亡き愛犬の事でリーディングして頂き、
その興奮が冷めないまま、ヒーリングを受けたので、正直、あまりヒーリング中の事は覚えてないのですが(すみません!)
包まれるような柔らかいエネルギーで身体中がポカポカする感じがしました。

2、3日ヒーリングの好転反応なのか、風邪のような少し微熱っぽい症状が出ましたが、それが治ると身体がすごく軽くて、頭?視界?がクリアになったような感じです。
翌日、断捨離、特に幼い頃の写真をバンバン捨ててる自分にびっくりしました。
子どもの頃の写真を捨てる事は、私の両親や私の人生を否定するような感じがして避けていましたが、そんな物に頼らなくても、今の私自身をやっと受け入れられるようになったのかもしれません。

その後、本来なら5000円近くかかるクリーニング代が半額になったり、懸賞に当選したり、娘がヘアサロンで思いがけず高額なサービスを受けたり‥プチラッキーが続いています。
あと、私は現在求職中なのですが、退職した会社の同僚に「◯◯さんが一緒にご飯食べたいって」「◯◯さんも、◯◯さんも、みんなあなたに会いたいって言ってるよ」と言う言葉を聞き、今でも私の事をそんな風に想ってくれてる人たちがいる!
そんな当たり前の幸せに気づく事ができました。
些細な事ですが、これも自分自身を肯定するプロセスなのかな、と思っています。これからも、どんな事が起こるのかワクワクしています!

埼玉県・Y.Kさま


まさに『覚醒しながら豊かになる』アバンダンスアルケミーならではの、豊かになるための変容プロセスを歩まれていますね!!
 すごいすごい!!\(^▽^)/
自分自身を受け入れるって、なかなか難しい事なんですが(私も経験済み)
それを超えると一挙に世界が広がりますよね。
そして、沢山の幸せ、ラッキーの連続は、正にご褒美!!
世界が広がれば行動範囲も広まるし、豊かさのチャンスの入り口がどんどん増えてきます。
今後も是非楽しんで『ワクワク』しながら過ごしていってくださいね(^^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩


⇩最新のご予約可能日&ブース出展予定一覧はこちら⇩