『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】素敵で幸せな時間、安心と同時に母の思いに感動しました。

亡くなったお母様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想を
利恵さまよりいただきました。

素敵で幸せな時間、安心と同時に母の思いに感動しました。

先日はありがとうございました‼
4ヶ月ぶりのお声で最初、感動してしまいました(笑)

母との交信。
素敵で幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ここのところ大変気持ちが落ち込んでいて
毎日が苦しかったり辛かったりしていたんですが、今日はもう
また新たな気持ちで迎えられました。
穏やかで観音さまのような微笑みで見守ってくれている、と聞いて
安心と同時に母の思いに感動しました

魂の分裂のお話し、とても興味深く、また勉強になりました。

母との思い出が、初めて過去だと思えました。
過去にすることを頑なに拒んでいたんだと思います。
でも、その過去が今の私を作ってくれていて、「私」なんだと
思いました。
これからも悲しんだり落ち込むこともあると思います。
でもそこで止まらず終わらせないために、
ともちゃんの言葉が自分の中の励みになっていたりします。

素敵な過去を、思い出をたくさんくれたお母さん。
そういった気持ちにさせてくれるともちゃんの存在。
私にはとても心強いです。

近々、対面でお願いしたいと思っています🎵
また宜しくお願いします。

神奈川県・利恵さま

 こちらこそ、いつもありがとうございます。
「太陽のようにとても明るくて、優しいお母様だなー」と交信の度にいつも思います。
姿は見えなくても、きちんと見守っていて、光の世界に居るから一層穏やかで余裕があるんですね。
そして、魂には限りが無いですから、いつでも大切な人の元へ行く事ができる。
分裂することも出来るので、ほかの家族の所へ行って見守る事も出来ます。
(そういった辺りの話までキチンとする人って、ぶっちゃけあんまり居ないんですよね・・・(^^;))
過去が自分を、世界を形作って行きます。
時には悲しい、目を伏せたくなるような出来事も有るかと思います。
でも、人にはそこに向き合って成長していける勇気と愛があって、亡くなった存在達はそれを生涯とおして自ら経験し学びを得た「人生の先輩」です。
その過程の中で作られた絆は、こちらとあちらの二つの世界の間にあっても繋がり続けています。
これからも、そんな気付きを得られた「自分」を愛してくださいね。

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com