『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

2021-10-13から1日間の記事一覧

【ご感想】ペットロスから立ち直れずにいましたが、元気になっていけそうです。

亡くなったペットからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。 ペットロスから立ち直れずにいましたが、元気になっていけそうです。 ペットロスから立ち直れずにいましたが、 セッションで実際に愛犬が魂となっても存在…

【ご感想】一番必要なグリーフワーク、前に進む力を頂きました。

亡くなったお母さま・ひいおばあさまからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。 一番必要なグリーフワーク、前に進む力を頂きました。 母が亡くなり、まだひと月くらい。悲しみがあふれ出して、 とにかく携帯で色々交…

【ご感想】命日に愛のメッセージや癒しを受けて最高の時間でした。

亡くなったお母さまからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。 命日に愛のメッセージや力強い癒しを受けて最高の時間でした。 亡き母の命日なので、セッションをお願いしました Tomoちゃんが伝えてくれた母からの愛の…