『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【亡くなった方・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)】

【故人・故ペットとの交信(ミディアムシップ)】

愛する亡くなった方・亡くなったペットとの愛に満ちた対話をすることが可能です

こんな方におすすめです

  • 亡くなった大切な人、大切なペットとお話がしたい
  • 亡くなった愛する人への後悔や悲嘆を引きずっている
  • 故人から自分へ「人生の先輩」としてアドバイスが欲しい
  • 故人と話すことで、今をより良く生きていきたい

故人・故ペットとの交信(ミディアムシップ)詳細

天国の大切な故人やペットからの、愛に満ちた暖かいメッセージを、サイキック・ミディアムシップでお伝えします。

私達が「死」と呼んでいるものは、今の姿・形のまま別の世界、別の次元へ移るということであり、死後も世界は続いています。そして、元気に暮らし、地球上で得た学びのおかげで更に充実した日々を過ごすことが出来るのです。もちろん、離れていても繋がっており、見守ってくれています。私達は「魂の学び・成長の為」に、この地球という学びの場にやってきています。

様々な経験経て、魂のレベルアップをするのです。

愛する故人は、地球上での学びを終えてなお生き続け、見守ってくれる、云わば「人生の先輩」です。

経験・実体験などから得られた、地球上で生きるため・魂を成長させるためのヒントやアイデアを教えてくれるのです。

愛する故人・故ペットに訊きたい事や伝えたい事がある方はもちろん、

訊きたい事がとくに無いという方でも、

「人生の先輩」である故人からの今をよりよく生きるための光と愛のメッセージをお伝えいたします。

Tomoちゃんのミディアムシップセッションの流れ

1・身近な亡くなった方(家族・親戚・友人・ペットなど)にコンタクトを取ります。

2・亡くなった方から(証拠)となる様なイメージをもらい、きちんとコンタクトが取れているかの確認をします。

3・亡くなった方からのメッセージをお伝えしたり、お客さまから亡くなった方へ訊きたい事や伝えたい事をお受けします。(質問の数に制限はありません)

4・最後に、亡くなった方から今のあなたへの「贈り物」のビジョンとメッセージをお伝えします。

(受け取った「贈り物」のビジョンを絵にし、必要なエネルギーを封入してお渡しするオプションもプラス1000円で承ります)

セッション料金

【イベント出店時限定・特別価格】
興味が有るけど迷っているという方向き♪

自由が丘「ナチュラルセラピーSHOPアンジェリ」でほぼ毎月ブース出展中!

15分  2,000円(延長10分+1,000円)

 ※セッション時間は最長25分まで
※イベントでの出店のため、仕切りなども無く同じお部屋に他のお客様やセラピストさんが居る状態です。プライベートな感じで落ち着いて受けたいという場合には向かないかもしれませんが、その分料金がお安めになっております。

15分のミディアムシップの場合、故人・故ペット側より降りてくるメッセージ量がどうしても膨大なため、お客様からお伺いできるご質問が1~2つになってしまう可能性も有ること、時間的都合で魂の仕組みについての説明が出来ずお客様の納得度合いが中途半端になってしまう可能性も有りますことご了承ください。
(興味が有るけど迷っているという方に向いているかもしれません。)

※受付可能時間は12時~18時
※予約不要で受けられます。
(確実に受けたい方は、お問い合わせフォームより
ご来店予定時間を予め仰っていただけましたら予約対応可能です)
詳細・出展日程はこちら。


当サロンはセッション時間によって料金が変わるシステムになっております。
時間内であれば「故人交信&タロット」のように、複数のメニューを組み合わせてのセッションを受けることも可能です。
時間内であれば質問数もどの組み合わせでも自由です

★当サロンで初めてご依頼される方は60分12,000円から
※魂の仕組みの説明もしますので、理解・納得度合いが倍増した状態でメッセージを受け取る事が出来ます。

(故人側からも直に魂の仕組みを説明したいというケースが多くなり、その分の時間も必要になりました。また、どの方も降りてくる情報量が膨大な事も有り「実際メッセージを受け取ってみたら堰を切ったように訊きたい事が出てきて…」と言う感じで、60分あっという間だったと仰るお客様がほとんどでこの形になりました)

◆2回目以降は40分8000円から
※交信相手が違っても、当サロンでご依頼が2回目以降であれば40分から予約可能です
※イベント出店時にミディアムシップを受けた事がある方も40分から予約可能です

(遠隔セッションでの延長は、リピーター様のみ可能10分2000円)

【注意事項】
※交信を希望する相手が自死の方の場合も対応可能ですが、
様々な事情がありますため、条件を設けさせていただいております。
詳細はこちら(HP内よくある質問ページ)をご参照ください。


オプション「今の相談者さまへの贈り物」イラスト描画

+1,000円(送料込)
* 大切な故人・ペット・光の存在から「今の相談者さまへの贈り物&メッセージ」の描画いたします。
*大切な故人やペット・光の存在と交流しやすくなるエネルギーをはじめ、
必要に応じてエネルギーの封入も致します。
*後日郵送にてお届けします

お申し込みはHPから♪
⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩