『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】「胸に詰まった気持ちが解放されました!」

ミディアムシップリーディングの感想を戴きました♡

「胸に詰まった気持ちが解放されました!」

初めて、故人からの想いを聞くことができてとても嬉しかったです。
正直怖いかなと思いましたが、とても柔らかくて、あたたかな言葉で伝えて下さるので、安心して聞く事ができました。
胸に詰まった気持ちが解放されました!分かりやすく伝えてくださるので、本当に故人からのメッセージだと気づく内容もありました。
一番びっくりしたのはリーディング前にTomoちゃんさんの新しいケータイが故障した事でした。私が依頼した故人の仕業の様でした。不思議なことが起こるんだなぁと、心が和んでしまいました。終わった後は心がふぁ~っと軽くなりました。
初体験の故人のリーディングでしたが、Tomoちゃんさんのリーディングは安心して受けられるので、ほかの方にも教えたくなりました。
このタイミングでTomoちゃんさんにお会いできて本当に良かったです。ありがとうございました。
神奈川県 T.M さん

 

こちらこそ、故人の方から貴重なお話しを伺えて、非常に為になりました(*^o^*)
スマホの件には私も未だかつてない出来事でワタワタしてしまい申し訳無かったです…
けれど、起きている出来事も、メッセージやビジョンも、なにもかもまさに「愛」だと感じずにはいられませんでした。
T.Mさん、本当にありがとうございました

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩