『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

いつも君のそばで…

守護のお兄さん(Tomoちゃんの大切な故人、今は守護霊さん)からの光次元メッセージ

『いつも君のそばで…』

今、君のそばにいるんだよ。
実は、目の前にいるんだよ。

「亡くなっているのにそんな事があるはずがない」と君は言うだろう。
だけど僕の世界では、常識では計り知れないことが当たり前。
当たり前でない事が当たり前。

亡くなった者は光と愛に満ち、それで居て自由だ。
時間や空間の制限も概念も無い。
地位だの立場だのはもはや論外。
生前と同じ姿では無かったとしても、目の前に有るものの中に僕らを見いだそうとした瞬間そこに居る事も出来る。

例えば
今お店で流れているラジオ。
君に向けたメッセージなんだよ。
そこから思ってもなかったことに気がつくと嬉しいな。

例えば
そばに咲いているとっても綺麗な花。
君はその花を見て「とても素敵な花だ」って笑顔で喜んでいる。
笑顔になってもらえて自分も嬉しい。

例えば
目の前に見えている数字
「絶対何か意味有るなぁ…」と君は首を傾げてくれた。
そこからどんな答えが出てくる?

例えば
空に広がる景色
雨と太陽が無ければ虹は生まれない。
辛い涙と喜びの太陽が無ければ虹色の世界は存在出来ないことを思い出してほしい。

目の前に広がる景色、物、音…
そこには魂が有る。
愛のエナジーが存在する。
僕たち亡き者の愛も存在している。

「愛」を伝えたいが為に様々に姿を変えることもするし、
「魔法」を伝えたいが為に、魔法を現実に現す事もする。
音に姿を変え、
花に姿を変え、
図形に姿を変え、
空に姿を変え…

そうしてまでも地上に生きる君たちに、生きることの喜びや、素晴らしさ、
そして何より「愛」を見いだしてほしいと願うんだ。
今のこの姿だからこそ伝えられる素敵なことが山ほどあるんだよ。

だから…この今も
そして、いつも君のそばで…