『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】8年間の胸のつかえが溶け、涙と笑いの連続でした。

亡くなったペットからのメッセージリーディング(ミディアムシップ)の感想をいただきました。

「8年間の胸のつかえが溶け、涙と笑いの連続でした。」

先程は、リーディングありがとうございました!
8年間の胸のつかえも溶け、涙と笑いの連続でした。とても細かく教えていただき、最後におみやげまで頂きました。
とても親切に分かりやすくリーディングをしてきただき、話がそれても、それについても親切にお教えいただきました!
リーディングしてくださったTomoちゃんさんもとても、素敵な方でした
大好きな犬達とお話ができて幸せです(*´∀`*)
素敵な縁をい頂きありがとうございました、これからも宜しくお願いいたします 
神奈川県・K.Iさま

 動物達は純粋で、人が思う以上に様々な想いや愛に満ちています。
今回は2匹のワンちゃんからメッセージを受け取りましたが、臆病であったり、頭が良かったりと個性的で。
人からすれば単なるいたずらに見えるけれど、当の本人にとっては「悲しんでいる飼い主を心から笑顔にしたい」という想いから行っている事だったり、実に深いことを考えていると思い知らされました。
こちらこそありがとうございます(^^)

感想の中にあります「おみやげ」と言うのは、セッション最後に受け取る、亡くなった方から依頼者へのギフト(贈り物)のビジョンの事。
(天使や高次元の存在からのメッセージ(チャネリング)の場合もセッション最後にギフトを受け取ります☆)
それは、お花であったり、天然石であったり、アクセサリーなど様々なものです。
今回は金貨のついた首輪(チョーカー)、銀の餌皿をギフトとして見せてもらったのですが、そこには
「自分の勲章を大切に、誇りを持って欲しい」
「想像力を働かせれば日々が楽しく豊かなものへ変えることが出来る」
という深い意図やメッセージが込められています。
受け取った贈り物は依頼者の魂の領域にお渡しします。
(その時依頼者さんには「受け取ることを許可」していただきます。)
事ある事にそれを思い出したり、実際に目にしてみたりすることで、魂の絆やその先の愛の領域に繋がる補助的役割を果たします。
これもまた、地球上で学びの日々を過ごす私達への「光の故郷」からのエールです
「私への贈り物は何だろう?」という事がセッションを受けるきっかけになり、
そのおかげで劇的な変化に繋がった方もおります。
「私への贈り物を知りたい・受け取りたい」という小さなきっかけであっても、成長したいと言う思いには変わりません。
気になった方は是非セッションを受けてみてくださいね。

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com