『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

素直な「ありがとう」を言える時

守護のお兄さん(Tomoちゃんの大切な故人、今は守護霊さん)からの光次元メッセージ

素直な「ありがとう」を言える時

「ごめんね」と言っている君は、謙虚で素直で良いことではある。
だけども、「ありがとう」と心から笑顔で言っている君の方がもっと素敵だと思うな。

ありのまま、素直な君の姿がそこには有るんだ。
それは無理して言うことではない。
心からそう思えたなら、その時はあえて声に出して言ってみたら良いよ。

「ありがとう」って心から言えているときの君は、とても強くて、優しくて、落ち着いているときなんだ。
だからって、無理矢理に焦るのをやめようとすることはないけれど。

構えることもなく、自然と口に出せるようになれる時が、きっときっと来るはず。
せめてそのときまでは、ありのまま自分らしい自分を貫いても良いんだよ。

大丈夫。
君は何時だって前に進もうと一生懸命なんだから、見ていてくれる存在が必ずある。

焦らなくても急がなくても良い。
せめて、有るがままの君で居て。
ひと周りもふた周りも大きく強くなれたなら、必ず言えるようになれるよ。
自然と心から「ありがとう」って。