『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】こんなに鮮明にメッセージを貰えるんですね…

亡くなった恋人からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングの感想を伊藤さまよりいただきました。

こんなに鮮明にメッセージを貰えるんですね…

天国。子供の頃からの認識で空の向こうってイメージがありました。
本当に近いんですね。 魂が望むように生きれる無限な世界なんですね。。。
安心しました。こんなに鮮明にメッセージを貰えるものなんですね…
昨日のセッション後から、私も胸につかえていたものがスーっと消えて行った感じです。。。 49日前なのに、メッセージを頂けたこと、本当に感謝しかありません。
どれも、彼が口にしてきた言葉、口にするであろう言葉で、、、 最期まで彼に会えず、ずっと悩んでいたこと、クリアになりました。
彼の言葉を信じて、私も彼からのメッセージを受け止めれるようになればいいなっておもいますが…(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

リーディングの最後に彼は伊藤さまへの贈り物として、ケースに入ったエンゲージリングのビジョンを見せてくれました。
紙に描画する際、セッション中に見えた教会のビジョンを一緒に書いてほしいと故人の彼の方からオーダーがあり、メッセージと一緒に完成したものがこちら




伊藤さまのイラストを受け取ってのご感想です

今日、絵が届きました♡メッセージまでありがとうございます。 
彼のメッセージの魂の結婚。。今日、偶然にもわかったことがありました。彼と私が宇宙レベルでのツインレイであること。。。
だから、このメッセージの魂の結婚の意味が、本当に伝わってきました。 三次元での肉体を脱ぎ捨てて、魂同士が結ばれる。。まさしく、お手紙に書いてあった彼のメッセージとおりでした。
 あれから、色んな不思議なことが起こってきています。。きっと、今日の彼からのメッセージとツインレイだったというシンクロも、その一つなんですね。 
本当にありがとうございます。私には肉体もあるので、まだまだ悲しみは癒されてませんが、少しずつ前に進まないと、と思います。 
49日が過ぎたら、また、お願いしてもいいですか…?本当にありがとうございました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。魂は49日をかけて天上界へ住処を移すのですが、その最中にメッセージを的確にお伝えできるのか実際にやってみないと解らないという状態でした。
けれど、お互いが次元を超えて強い愛の絆で結ばれていたことで、的確にメッセージをお伝えすることができました。
私もまた、貴重な体験に立ち会えて至極嬉しい限りです。49日を過ぎましたら、是非どうぞ
不思議なお話も聞かせて下さいね。
さらなる魂の学びと成長を心から願っています。

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com