『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

自分が満足出来る世界を...

守護のお兄さん(Tomoちゃんの大切な故人、今は守護霊さん)からの光次元メッセージ

自分が満足出来る世界を...

自己満足と聞いて、君はどんなイメージを持つんだろう?
もし、悪い印象を持っているんだとしたら、それはどうやら違う気がする。
自分が満足出来ないのに、素敵なものができると思うかい?
人から指図されたことをただマニュアル通りにやって、君の世界はおもしろいかい?
人と同じことばかりをずっとしていて、何か感動する?

自分の思い描く理想の世界を紙に書き出してごらん、今すぐに。
自分の力を大きく、何倍にも表現したっていい。
とにかく純粋に、遊び心満載で。
夢の世界を駆けめぐったり、自分がスーパーマンになってみたり、何でもアリの世界。
書いたものを人に見せる必要もない。

そこは君だけにしかつくれない素敵な世界。
自分が楽しいと思うなら、満足すると思うならそれで良いんだ。

書いているうちに、自分の魂がふつふつと情熱を燃やしていることに気がつくはず。
とてもわくわくして、楽しくて、素敵な瞬間。
君はそんな素晴らしい力を、実は持っている。

自分が満足することができれば、人に奉仕する余裕ができてくる。
自分がハッピーになると人にも喜びって自然と分け与えたくなるでしょう?
そしたら、君の思い描く世界も、決して夢ではなくなるんじゃないかな?

君の本当の力を、思いを、解放してみて。
魂の情熱、歓喜を目覚めさせてごらん。