『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】はっきりと会話ができるなんて感動しました

亡くなった妹さんからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をN.Kさまよりいただきました。

「本当にはっきりとした会話ができるなんて感動しました。」

「会話は全て亡き妹の言葉で、本当に魂が存在することを知り、心が浄化されたように感じます。」

先日はリーディングをしてくださり、本当にありがとうございました。また、遠方までおいで頂き感謝しております。私は父を早く亡くしていますので、小さい頃から見守ってくれているような気はしていましたが、本当にはっきりとした会話ができるなんて感動しました。Tomoちゃんさんを通じてした会話は全て妹の言葉で、本当に魂が存在することを知り、心が浄化されたように感じます。それでも、やはり三次元の世界で触れ合いたいという気持ちがでてくるとまだまだつらいですね。色々勉強を続けたり新しいことに挑戦していこうと思います。あの晩、妹が病気になってから避けていた、体にいかにも悪そうなお菓子を食べていたら、右手が痛くなりやめたら痛みが収まり、、翌朝また試しに食べたら痛くなりました^^;夫からは絶対妹がダメだよ!って知らせてくれてるんだよ、と怒られましたが、私もそんな気がします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

生前に手芸が大好きで、セッション冒頭で魂が来ていることを確認する際にキラキラしたビーズやリボンのビジョンが見えました。
リーディングの最後に妹さんがN.Kさまへの贈り物として、ビーズでできた手作りのバッジを見せてくれました。
…が、中心の文字が「I」なのか「T」なのか分かり難く、どういう意味ですか?と質問すると、「I」で「私」を意味したりローマ数字の「Ⅰ」で一つを意味したり、様々な意図を含んでいるのだと教えてくれました。ダイヤ型は羅針盤の針のように同じ方向へ進んでいく事を現したり…そんなメッセージと一緒に完成したものがこのイラストです。

当日にお話を聞いた際には、ビーズを使ったバッジということで妹らしいなとは思いましたが、今回お手紙に、込められたメッセージを説明してくださったのを読んで、深く理解し涙が出ました。Tomoちゃんさんのミディアムシップリーディングのおかげで、妹の今を知り、私自身がとても助けられました。まだまだ妹の3次元での不在に慣れず泣いてしまうこともありますが、頂いたメッセージやヴィジョンを胸に進んで行きたいと思います。埼玉県・N.Kさま

こちらこそ、本当にありがとうございました。
当日、車で向かった時に「9999」のエンジェルナンバーを何度も目撃(意味は、ライトワーカーの使命を果たすとき)して、今回のリーディングは喚ばれて居たのだと理解しました。
セッションで魂が来てくれていることを確認するときには手のひらにカァーッと熱いエネルギーが当たったり…私も沢山の不思議な体験ができました。
また是非メッセージをご依頼いただけましたらお繋ぎします。
何よりも故人の方々は、地上で日々学びを得る私達がありのまま生きることが出来ることを望んでいるのです(^-^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com