『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

天使や故人からの美しいメッセージ

このところ私事で慌ただしい状況が続いており、次のステージへの変化と変容の真っ只中です。
そんな中、昨日はとても大きなダブルレインボーを見ることが出来ました。


上の写真はパノラマ撮影で撮れたものです。
めったに見れないダブルレインボーは、『見ると幸せになる・願い事が叶う』と言われています。
また、変化や変容を意味するとも言われています。
(見とれてしまって願い事するのを忘れてしまいました…)



マンションの向かいの棟の上空に見事にきれいな2重の虹のアーチが架かっていて、長い時間姿を見せてくれました。

虹には、古来から様々な言い伝えが有るほどに神聖で神秘的、スピリチュアル的。
天使からのサインとして『天と地を繋ぐ架け橋』『天からの祝福のメッセージ』を意味します。
勿論、そこには亡くなった大切な故人や愛するペットからのメッセージも意味します。

今はちょうどお盆の時期で、故人のいる世界とこちらの世界が繋がりやすいです。
(お盆とお彼岸は故人との繋がりが一層強くなる時期です。)
この虹には、亡くなった大切な方やペットからの『私たちはいつもあなたと共に居て幸せです!』という愛と感謝に満ちたメッセージで満ちているように感じました。


天からの光と愛があなたにも届きますように…