『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

追記有り【8月26日・テレビ出演のお知らせ】

8月26日「バリバラ」生放送
ご視聴ありがとうございました!

おかげさまで、無事に放送終了となりました。
ちょっとした裏話を含めたレポートを↓の記事にまとめましたので、是非ご覧くださいませ(^^)

【8月26日・テレビ出演のお知らせ】

f:id:kenken8888:20180821191224j:plain

8月26日19時~ NHK Eテレ『バリバラ』に
Kenちゃん&Tomoちゃんの発達障害当事者夫婦が出演します

◆8月26日(日)19時~(生放送!)
◆NHK Eテレ(ch.2)『バリバラ』
テーマはテレビ視聴におけるバリアフリーについて。
司会は山本シュウさん、大西瞳さん。
ゲストは関根勤さん、すみれさん、チャラン・ポ・ランタンさん。
「聞こえなくても楽しめる歌」?
「見えなくても笑える」顔芸!?
一体どうするんだろう?と私達も楽しみです。
かく言う私たち発達障害(ADHD)当事者夫婦も、
聞こえないわけでは無いのに

テレビに字幕が必要な理由というのがあるわけでして…

大好きな番組『バリバラ』に出演出来て、嬉しいのと緊張感が入り交じってます
(因みに、昨年出演の「ココがズレてる健常者2」のような感じではなく、しかも生放送です・・・(^^;)さてはてどうなるのでしょう~)
某・24時間番組の裏ですが、よろしくお願い致しますm(__)m