『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】「嬉しさが不思議と湧き、頂き物や臨時収入も!」


アバンダンスアルケミーヒーリングを受けた感想をかなちゃんさまよりいただきました。

嬉しい感情が不思議と湧き上がり、頂き物や臨時収入も!

ヒーリングを受けてから、軌道修正を意味するような感じの夢を数日間見ました。
家族の仕事の都合で引越しを考えなければならなくなっていたので、
この1か月はそれに対する不安で精神的にもいっぱいいっぱいだったのですが、
ヒーリングを受けてからと言うもの
不安がかなり薄れて明るく考えられるようにもなりました。
実を言うと夫との向き合い方でも悩んでいたんですが、
ヒーリングを受けてからは「悩むよりももっとラブラブしたいな」という自由で嬉しい感情や愛情が不思議と湧き上がってきました。
物質的豊かさの面では、いきなり夫が「お母さんから」とのことで
高いステーキ肉の頂き物が!!これにはものすごくビックリしました。
他には、臨時収入も有って助かりました。
また、最近気づくとゾロ目(エンジェルナンバー)をよく見るようになりました。
今後どのようにまた変化してくか未知ですが、とっても楽しみです。

愛知県・かなちゃんさま

 頂き物、良いですね~(^^)
エネルギーの通り道が開けたからこそ物質的豊かさも入るようになったのでしょう。
(私もチケットの抽選販売に友人と一緒に当選でき、しかもかなりの倍率だったことを後に知りさらにビックリしたり…)
 「アバンダンスアルケミー」を受けて、
夫婦仲や家族が円満になったという感想も割とよく有りますよ。
滞っていたものを押し流す要素も有るヒーリングなので、
これまで我慢などで蓄積されていたエネルギーを夢という形で解放できて、余裕が生まれたからかと思います。
豊かになるためにはやはり順序的な物があって、それに沿ったヒーリング(だから「覚醒しながら豊かになる」なんです)なので、現実化も早い!
今後の変化がとーっても楽しみですね!!

 

お申し込みはHPから♪
⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩