『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】私の中で大きな気づきと変化が確実に起きました。

アバンダンスアルケミーヒーリングを受けた感想を利恵さまよりいただきました。

私の中で大きな気づきと変化が確実に起きました。

ヒーリングを受けたその後、
豊かさって何かな?何か嬉しいこと起こるかな?なんて漠然と過ごしていました。
そして、自分で気付いたのは、
なぜ部屋の中にこんなに捨てるもの、片付けなければいけない物が溢れているのに、まだ物質的なものにこだわって囚われているんだろうと。。。

一気に部屋を片付け、不要なものは抱えないと決めました。
少し大袈裟かも知れませんが、気付きに気付けたような気がしました。
母の大きな遺影さえしまえたんです。
人によってはしまう必要なんてないよと思うかもしれませんね。
でも、私は明らかに依存していたんですね。
お母さんはここじゃない。
きちんと心で繋がれていると急に確信と自信が持てたからだと思います。

目に見える物ばかり、形あるものばかりに囚われるのはやめようと思いました。
そうじゃない、もっと大切な物に心を寄せて生きたいと生まれて初めて思えたような気がします。
具体的な出来事ではないかも知れませんが、私の中の大きな変化が確実に起きました。
足るを知る。
そんな生き方をして行きたいと思わせて頂いたこと、心から感謝申し上げます。
また是非受けたいと思っています。

神奈川県・利恵さま

 アセンション*1に至るためには
固定概念や思い込みを手放す必要があって、
そうすることで宇宙からの本当の豊かさを受け取りやすくなるような感じで。
人って、「足りない」という思い込みから「満たさなければ」という焦りになってしまい、本当の豊かさとはかけ離れた事で満たされた気になってしまっているんですよね。
「アバンダンスアルケミー」を受けることで、
「目に見えない物、だけどそこにあるし繋がっている」という本当の豊かさへの確信が得られた(正確には思い出した)のはとてもすごく大きなことだと思いますよ。
この調子で魂のレベルアップの階段をどんどん登っちゃってください(^^) 

 

お申し込みはHPから♪
⇩その他個人セッションご感想もHPに多数掲載中です⇩

*1:アセンションとは、不安・恐れ・比較・欠乏・分断の「低次元世界」から、安心・愛・調和・充足・ワンネスの「高次元世界」へシフトする事。本来あるべき姿に戻ることでもあります。