『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】今まで誰に相談しても出てこなかった高い視点の内容、またお願いしたくなりました^_^!!

亡くなったおばあ様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディング
チャネリングタロットでの多次元リーディングを受けた感想を

悠ちゃんさまよりいただきました。

今まで誰に相談しても出てこなかった高い視点の内容、
またお願いしたくなりました^_^!!

◆ミディアムシップリーディングのご感想
亡くなった祖母との交信をお願いしたのですが、
最初の確認で『容姿がショートカット・モスグリーンの着物を着ていてやわらかな物腰の中、厳しさも感じられる』と言われました。
モスグリーンの着物だけ「??」でしたが、それ以外はその通りでした。
ですが、セッションの2日後、祖母の事を想っていた所。
ふいに『亡くなった数日後にふと洗面所で急に沸いたイメージ』を思い出しました。
よくよく思い返すと、その時のイメージでも祖母は黄緑色の着物を着てこちらにお辞儀をしていたのです。
背景は出雲大社で結婚式をしたようなカップルが通ったので、「結婚を楽しみにしてるね」というイメージかな?と思っていたのですが、思い出してビックリしました。
受け取ったビジョンはただのイメージじゃなかったんですね。
とても丁寧で親切なお返事で、何となくモヤモヤしていた事にも広範囲の説明があり、驚きました。
後日届いたオプションの絵も、とっても可愛くて、眺めてるだけでも癒やされます。

f:id:anies8888:20191028002051j:plain

◆チャネリングタロットでの多次元リーディングご感想
Tomoちゃんさんのお話は、私が思い込んでいる相手のイメージではなく、さらに高い視点でみえた事を話されているようで、今まで誰に相談しても出てこなかったような視点での話も出てきました。
ただ回答を言ってしまうのではなく、情報を出した上でこちらに考えさせるような感じです。
今まで思ってもいなかった「違う角度から見えた事」を言われたので、とても参考になりました。
また「聞きたい事はあるか」など、一方的ではなくこちらの要望を汲み取って頂けるのもありがたいです。

また、お願いしたくなりました^_^!!
この度は、本当にありがとうございました(*^^*)

島根県・悠ちゃん さま

 

 こちらこそ、受けていただきありがとうございました(^^)
故人交信(ミディアムシップ)のセッション、そしてそこから起きる癒しは、ご予約された段階から始まっているんだなーと感じます。
最近、ご依頼を受けて予約成立した後から、私の脳裏に人の姿がチラチラ映る事が多く。
セッション当日にその姿のお心当たりを伺うと『私のおばあちゃんです』『それ、亡くなった私の娘です』といったレスポンスを頂くパターンになっています。
今回もそのような状況で「はやくお話ししたくて楽しみにしていたんですね(^^)」と、笑いの絶えないセッションでした。

ご依頼する=「私は大切な故人との絆を諦めない」というコミットにもなり、そして、私たち地上に生きる人々に愛のメッセージを伝えたいと望んでいる亡くなった方・亡くなったペットは「早くメッセージを、魂から湧き上がる愛の真実を伝えたい!」とウズウズしています。
今回、初めのご依頼の段階ではミディアムシップご希望でしたが、一番に解決すべき点がどちらかと言うと別の所にあると感じ、ご希望の時間内でチャネリングタロットもさせていただきました。
「この人の所に行けば解決できるよ~」と言う情報までも、亡くなった存在が居る光の世界ではやりとりしています
「本気で人生を変えたいという想いを持って相談する」事は、巡り巡って大切な故人との絆も強める
流れにもなったのではないかなと思います。
こちらこそ、とても有意義なお時間ありがとうございました(^^)

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com