『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【重要】1月より料金の改定のお知らせ

【2020年1月より個人セッション料金が変わりました】

更に質の良いセッションをお届けできるようすることは勿論、
お客様も私も、お互いに豊かさや幸福エネルギーの循環加速に繋がるようにすべく
料金の改定をさせて頂く運びになりました。

◆重要なお知らせ◆
【2020年1月よりセッション料金が変わりました
様々な理由から、料金の改定をさせていただくことになりました。

イベント出店時限定の特別価格*15分 2,000円 興味が有るけど迷っている方向け
✴40分 8,000円
☀60分 12,000円
✴90分 18,000円
☀120分 23,000円

イベント出店日程・詳細はこちら
※30分のセッションは廃止、最短40分からになります。
※40分のセッションからもヒーリング施術可能になります
※『亡くなった方・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)』を受けられる場合、当サロンで初めてご依頼の方は初回60分から、イベント出店時も含めご依頼2回目以降の方は40分8000円から予約可能です。
(故人側からも直に魂の仕組みを説明したいというケースが多くなり、その分の時間も必要になりました。もし交信相手が違っても、当サロンでご依頼2回目以降であれば40分から予約可能です)
なお、自死の方との交信ご希望の場合は『初回のみ40分15,000円』となります。

 私が出来る事や光次元より受け取る情報の量や質が変化してきた事に加え、
私自身のセッション時に使うエネルギーの量も一層パワフルな物となっていき、
従来の価格ではエネルギーの等価交換という点で割に合わなくなってきてしまいました。
お金はエネルギーであり、セッションでは頂いたエネルギーと同等のエネルギーを使うことにもなります。
安くする事自体は出来ますが、その分自分のエネルギーを削る事にもつながり、
セッションの質の低下や他の多くの方にご迷惑をかけてしまうことにも繋がる事も考え、価格の改定をすることになりました。
値上げとはなりますが、その分だけ巡らせるエネルギーの分量も増えるので、お客様が望ましい結果を手にしやすくなるという事にもなります。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

年末年始のご予約可能日について

2020年の営業は1月7日からとなります。
12月31日~1月6日まで年末年始休業とさせていただきます。
年末年始はご予約が大変混みあいますので、お早めにどうぞ(^^)

【ご予約・詳細はこちらから】
TomoちゃんのHP
ご予約フォーム、各種セッション詳細、ご感想なども掲載しています。

♪TomoちゃんFacebook♪
日常の徒然や近況的な物はFacebookへ。
(ごく稀にお仕事の最新情報を書くことも有ります。)
https://fb.com/tomochan8888