『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

2019年、ありがとうございましたm(_ _)m

2019年もありがとうございました♡

昨日で仕事納めでした。

今年は最後の最後まで沢山のリーディングご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:anies8888:20191231160321j:imageインターネット検索から辿り着いて訪ねて来てくださった方や自由が丘「アンジェリ」でのイベントきっかけでご依頼を頂いたりと、沢山のお客様とその中の悩みに触れることが多かったし、私も色々学ばせて頂きました。
これから先は人も魂とも共同創造の方向へ。
本当に大切なものほど目に見えないだから、それを思い出してもらえるように益々なると良いなと思いながら毎度のセッションに臨ませて頂き、セッションを受けた皆様の「スッキリした!」「楽しかった♡」の一言が、私にとっても私の守護霊さんにとっても嬉しかったですよ。

まだHP・ブログにUPしきれていないご感想も多数有りますので、年明け早々に順次掲載して行きたいなと思います。

出来れば2020年中に実現したいな(^。^;)

今年はアンケートを通して沢山のお客様からのご要望を賜ったのですが、特に多かったのが「私も故人交信が出来るようになりたい」「技術指導をお願いしたいです!」でした。

私も本当は教えたい!んです(^。^;)

(守護霊さんからも「講座みたいなのやろうよ~」と催促されており。と言うのも、魂の仕組みを理解して人生を魂の目的に添って明るく考えられる人が増えて欲しいとのこと。)

せっかく学んで頂くからには、私の長年の経験を踏まえて、可能な限り理解が深まって、ほぼ確実に出来るようになるアプローチ方法をと模索中の今でして。

2020年中に認定講座が出来るようになったら良いな…(^。^;)…(o゚▽゚)o出来るようにがんばります。

2020年は1月5日のイベント出展から

2020年度は1月5日の「アンジェリ」さんでのブース出展からセッション初めです。

私の「故人・ペット交信」「チャネリングタロット」「大輪光氣ヒーリング」をお試し出来ます。

ほかの出展ブースも「守護霊さんイラスト」「ふるゆさ整体」「仏様カード」などなど魅力的なものが超めいっぱい!
是非遊びに来てくださいね

2020年度は1月7日以降の日時でセッションのご予約を承れますので、ご予約をお待ちしております。それでは、皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^^)

↓エンジェリックアーティストのエレマリアさんに描いていただきました。f:id:anies8888:20191231155625j:image