『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】母は本当に居るんだな~と随分心が軽くなりました。

亡くなったお母様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

母は本当に居るんだな~と随分心が軽くなりました。

急に亡くなった母との交信でした。
49日経っていませんでしたが、どうしてもお願いしたくて、急な申し込みにも快く引き受けてくださり、
喪失感で押し潰されそうなところを救っていただきました。
母の特徴やよく言っていた言葉も出てきて、母は本当に居るんだな~と思って、随分心が軽くなりました。
姿が見えない寂しさは有りますけど、ゆっくり心を落ち着かせて、母と心を通わせていきたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました。感謝しています。

長崎県 伊藤さま


⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com