『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】姿は見えなくてもいつも側にいてくれる、心からそう思えました。

亡くなった息子さんからののメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

姿は見えなくてもいつも側にいてくれる、心からそう思えました。

先日はありがとうございました。
あの時伝えていただいた子供の言葉の一つ一つを毎日のように思い返しています。
父親への想い、兄への想い、そして私への想い。
しっかりと受け止めています。

子供が今、魂の世界でやっていると教えていただいたこと、私が今勉強していることと重なっているんです。
いつも子供と一緒に講座に参加している気持でいましたが、母を超えてすでに活動しているんですね。

姿は見えなくてもいつも側にいてくれる。きっと私の笑っている顔のほうが好きに決まっている。心からそう思えるセッションでした。
子供の話を聞くのに夢中になって「私の子供に生まれてきてくれてありがとう」と伝えるのを忘れてしまいました。
またいつか伝えたいと思います、その時はよろしくお願いします。

オプションの絵のほうも届きました。見ていると優しく楽しそうな気持になれる絵ですね。
ずっと気を張り詰めて生きてきたのでもっと力を抜いて楽に生きてもいいのかな~?そんなふうに思わせてくれます。

 秋田県 Mさま 

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com