『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】彼からのメッセージ、これをきっかけに頑張って生きたいです!

亡くなった彼からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想を
明美さまよりいただきました。 

彼からのメッセージ、これをきっかけに頑張って生きたいです!

f:id:anies8888:20200603071258p:plain

初めは凄く緊張しましたが最後はリラックス出来ました。
質問にも色々お答え頂きアドバイスも頂きとても満足してます。
フラワーエッセンスも私に必要な物を調合して頂き毎日飲んでます。

なんとなく…なんとなくですが彼の話や思い出したりすると耳鳴りがしたりします。側に居るのかな?と嬉しくなります。
少しずつですがこれをきっかけ頑張って生きたいです!

イラストもありがとう御座いました。とても満足してます!今は額に入れて寝室に飾ってます。
気持ちが高ぶった時メッセージを読み返すと気持ちが落ち着きます
ありがとう御座いました!
また機会をみてお伺いさせて下さい。
ありがとう御座いました

 東京都 明美さま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com