『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】Tomoちゃんを通して頂いた母の言葉に救われています。

亡くなったお母様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をふらわーさまよりいただきました。

Tomoちゃんを通して頂いた母の言葉に救われています。

セッションを受けて、本当に良かったと思います。
tomoちゃんとの出会いがなければ、私は今でも毎日泣いていたと思います。
tomoちゃんを通して頂いた母の言葉に救われています。
もう会えないかもしれないと思っていた母と、今はずっと一緒にいます。
仕事からの帰り道、自宅が見えると、何故だかワクワクとします。
この気持ちは、母と僅かな期間一緒に暮らしていた時期に、自宅を見て感じていた気持ちと同じです。
最近は、母が楽しんでいた部屋の片付けにハマッています。
ふふふという気持ちになります。母も楽しんでいるのだ、と思えます。
何気ない日常の中にある幸せに感謝する力が高まったように思います。
なくしてから気がつくのではなく、ある内に気がつく大切さを感じます。自分をもっとちゃんと大切にしようとも思います。
素敵な母からの贈り物の絵を、tomoちゃんから頂きました。
大切に壁に飾っています。力を貸してもらいたい時、どうしたらいいのか迷う時、なんでも言ってと言ってくれた母に話を聞いてもらいます。
どうしたらいいのか、不思議と答えが出ます。
気持ちがスッキリとし、前向きになれます。母の口調まで伝わってくるようです。
これが、母がお話してくれているということなのだ、と思います。
tomoちゃんの選んでくれる言葉のひとつひとつがとても優しく、そのひとつひとつに本当に救って頂きました。その言葉達に、今も支えられています。
tomoちゃん、本当にありがとうございました。

東京都 ふらわーさま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com