『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡くなる前より今の方が繋がっているのを感じました。

亡くなったお父様からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

亡くなる前より今の方が繋がっているのを感じました。

前を向きたい方に是非おすすめします。
ありがとうございました。
心にずっと引っかかっていたものが、お陰で吹っ切れました。
もう悔やむ事はないと思います。離れていても、見えなくても、ちゃんと繋がっている。
むしろ亡くなる前より今の方が繋がっているのを感じました。リーディングをご依頼して本当に良かったです。

H Pを拝見し、Tomoちゃん様のイメージはこの星の方ではないな〜^ ^でした笑
知的で凛としていて、愛が溢れている方だなと…。
信頼してご依頼できました。
魂や死生観の話は大変勉強になります。楽しくて、魂のことをまだまだ知りたいと思いました。
リーディングじゃなくても魂の話を聞くだけでもいい!という位価値があります、あっという間の1時間でした。
とても丁寧で、温かくて、愛があって、緊張せずにお話し出来ました。
セッション迷われている方、背中を押してもらいたい方、ぜひおすすめします。
信頼してお任せ出来る方です。またなにかありましたらリピートしたいと思います。

秋田県 まるちゃんさま

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com