『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】具体的な故人の言葉で、今でも私を愛しく思っている確信が持てました

 亡くなった大切な恩人からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

具体的な故人の言葉で、今でも私を愛しく思っている確信が持てました

f:id:anies8888:20200720165441p:plain

Tomoちゃん、先日は大変ありがとうございました。
今まで何人かに大切な故人についてセッションを受けたことがありましたが、
Tomoちゃんのように具体的に故人の言葉を聞くセッションは初めてでした。
亡くなった大切な人は今でも私を愛しく思っていてずっと繋がっていられるのだと、確信を持たせていただいたTomoちゃんには、本当に感謝しています。

ありがとうございました。
また、大切な人の言葉を聞きたくなったらお願いしますね。

茨城県 Hさま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩

www.radien-spirit.com