『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】亡き息子を近くに感じる事ができて、見守ってくれてると思うと力が湧きました。

 亡くなった幼い息子さんからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

亡き息子を近くに感じる事ができて、見守ってくれてると思うと力が湧きました。

f:id:anies8888:20201127175026p:plain

Tomoちゃんのセッションを受けて本当に良かったです。
幼くして亡くなった息子を近くに感じる事ができました。
 我が子からのメッセージが心に響き過ぎて、本当に良かったです。

近くにいると思っていたかったけれど、いつも、遠くの空を見上げて探していました。
いつも側にいてくれて、見守ってくれてると思うと力が湧きます。
姿は見えなくても、側にいて私たちを支えてくれてるんだと思いました。

そして、素敵なイラストとメッセージ、届きました。
たくさんありがとうございました。
セッション中のメッセージが忘れられなくて。
『ママはこれからどうしたいのか。』って言われた事をすごく考えています。
どんな方向に行っても、亡くなった息子や子供達が応援してくれると思えば、頑張れそうです。
同じような思いをしているママたちの力になりたいって事は定まったので 動いていきたいと思います。
あの子の分も、たくさん楽しんで生きなきゃって思いました。
Tomoちゃんさんが息子の思いを伝えてくれたお陰で、そう思えました。
自分の人生も犠牲にしたくないと思いました。

本当にありがとうございました。
コロナが落ち着いたら、ぜひお会いしたいです!
また頼んだりするかもしれませんが、よろしくお願い致します♡

埼玉県 みほさま

 

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩