『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】生前もらったメッセージカードと一字一句同じで、大変驚きました!

 亡くなったご主人からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

生前主人からもらったメッセージカードと一字一句同じで、大変驚きました!

f:id:anies8888:20201127182511p:plain

個人セッションをしていただきましてありがとうございました。
生まれてくる前から主人と私は魂の学びのために約束をしていたのですね。
過去ばかり思わずにこれからをと努力していきたい、ほんの少しずつでも前に進みたいと思います。
また、亡くなった父や友人からの気持ちも嬉しく思いました。

花束の贈り物の絵をありがとうございました。
(添付の)お手紙の中に主人からの『いつもありがとう、これからもよろしくね』のメッセージが書いてあり大変驚きました!
結婚記念日に主人からもらった花束の中に入っていたメッセージカードのメッセージと一字一句同じだったのです。

Tomoちゃんにミディアムシップをしていただいたあと、下の娘が主人の気配を感じるそうです。
時々、姿が見えたり、一度会話のようなもの(お父さんからの言葉が頭の中に浮かんできた)もできたそうです。

福島県 Y.Mさま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩