『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

『魂の縁を繋ぐスターシードTomoちゃん』です♪

亡くなった方やペット・天使からの愛のメッセージを伝えるミディアム(霊媒師)Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

最期を看取ることなくお別れとなった彼の気持ちが知れて嬉しかったです。

亡くなった彼からのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

最期を看取ることなくお別れとなった彼とお話し。
気持ちが知れて嬉しかったです。

f:id:anies8888:20201127182511p:plain

彼の気持ちを知ることができ、嬉しかったです。
ずっと友達で居た彼ですが、最期を看取ることなくお別れとなってしまいました。

もう1度、どんな形でもいいから彼と話したい!そう思い、Tomoちゃんに辿り着きました。
セッション前は本当に彼に逢えるのか不安でしたが、いざ始まってみると、心が温かくなるのを感じました。
自分が気にしていた内容を彼が話してくれたんです。
彼と同じ想いだったことを知り心から嬉しい気持ちになりました。
絵の指輪の意味がすごく伝わってきました。大事にしたいと思います。

亡くなってしまっても、そこで終わりではない。魂として生き続ける、ずっと見守ってくれるし「これからも切磋琢磨し合ったり協力しあったりする関係性がこの先もずっと続くんだ」というTomoちゃんのお言葉もあり、前に進んで行こうと思えるようになりました。

私のように大事な人が亡くなって哀しい気持ちになってる方、もう1度大事な人とお話ししてみませんか?きっと心が救われるだけでなく、これからどう生きていくかの方向性が見えてくると思います。
是非、Tomoちゃんのセッションを受けてみて下さい!

静岡県・カルーアミルクさま

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩