『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】何の知識もなく不安でしたが、集中力が切れることなくあっという間でした。

スピリチュアル基礎講座を受講された感想をいただきました。

何の知識もなく不安だったけれど、不思議なエネルギーみたいなものを感じ、長時間でも集中力が切れることなくあっという間でした。

ほぼ何の知識もなく、テキストが先に届いて読んでもなかなか頭に入ってこず、「大丈夫かな?」と不安を抱えながら、
でも、いただいたテキストからは何か不思議なエネルギーみたいなものを感じ、キラキラして見えました。

受講してみて、長時間だったのですが、あっという間でした。
集中力が切れることなく受講できました。
最後の瞑想では、本当に不思議な感覚で、初めての経験でした。
言葉にするのは難しいですが、違う世界に入り込んだような感じ?でしょうか。

受講後から何か守られているというか、うまく表現できないのですが、見えない力を感じます。不思議です。

1年前にTomoちゃん様と出会うことができて、本当に感謝します。たくさん救われました。
こうして講座を受けることになったのも、母から導かれた気がします。
次の講座も楽しみにしています。

埼玉県 ひろみさま

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

⇩その他認定講座はこちらから⇩