『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【講座ご感想】丁寧な説明と納得いくまでわかりやすく教えてくれてとても充実していました

基礎・スピリチュアル講座を受講された感想をいただきました。

丁寧な説明と納得いくまでわかりやすく教えてくれてとても充実していました

(基礎・スピリチュアル講座受講のご感想)
Tomoちゃん様、
このたびは「スピリチュアル基礎講座」を受講させてくださりありがとうございました。

以前、ミディアムシップ個人セッションにて
亡くなった家族と会話することができ、とても感動的でした。
今後は自分でしてみたいと思い、受講することを決意しました。

3日間の講座では、Tomoちゃん様がとても丁寧に説明してくださり、
疑問点があれば納得のいくまで分かりやすく教えていただけたため、
吸収するものが多く充実していました。

自己肯定感や信じる気持ちがとても大切であると、あらためて分かり、
自分にもミディアムシップが出来る可能性もあるのだと益々確信できました。
今後の講座受講が非常に楽しみです。

愛媛県・みかんさま

スピリチュアルをよく知らない初心者でも、正しい練習方法で
チャネリング、亡くなった方との交信、ペットとの交信が
3ヶ月~半年で出来るようになる!
20年以上大切な故人と日々交信し続けたTomoちゃんだからこそ教えられる、
知識とノウハウ満載の魔法の認定コース
詳細については、こちら

 

⇩その他の認定講座はこちらから⇩