『幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん』です

『幸せと繋がる交霊術師 Tomoちゃん』です♪

亡くなった人やペット・天使からの愛のメッセージを伝える交霊術師Tomoちゃんのブログ。霊感タロットやチャネリング、故人交信のご依頼を随時承っています

【ご感想】一番必要なグリーフワーク、前に進む力を頂きました。

亡くなったお母さま・ひいおばあさまからのメッセージ(ミディアムシップ)リーディングを受けた感想をいただきました。

一番必要なグリーフワーク、前に進む力を頂きました。

母が亡くなり、まだひと月くらい。
悲しみがあふれ出して、 とにかく携帯で色々交信してもらえる方を探しました。

今振り返ってみても、何をどうやってTomoちゃんさんにたどり着いたのか
わからないです。
でも、たどり着いて「直感的にこれだ‼︎オンラインも対応されていて素晴らしい‼︎」と、即申し込みました。

セッションでは、母と曽祖母に会えて嬉しかったし、
私に1番必要なグリーフワークだと思います。

まだまだ悲しみは癒えません、癒えるものではないかもしれません。
ですが、セッションでは悲しみに寄り添う、前に進む力を頂いたと思います。

また、セッションをお願いしたいと思っています。

富山県・三多呂さま

感謝・感激の声多数!!
『亡くなった人と話したい・亡くなったペットと話したい』を叶える
*天国から贈り物を受け取る・魂の絆を体感できる対話のひととき!
*グリーフケア有資格者による心に寄り添った悲嘆回復アドバイス!
『1級グリーフケアアドバイザー』Tomoちゃんによる
亡くなった人との交信・亡くなったペットとの交信(ミディアムシップ)
詳細については、こちら

 

⇩その他個人セッションご感想はHPに多数掲載中です⇩